お客様相談センター

わたしたちはお客様の声に素直に耳を傾け、お客様の目線で考え、
知恵を結集し、お客様にご満足いただける商品・サービスを提供します。

お客様満足への取り組みについて

カスタマーハラスメントに関する基本方針

お知らせ

お問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ(家庭用商品)

受付時間
平日 9:30~13:00、14:00~16:30

(土・日・祝日・創立記念日〈6月第3金曜日〉・夏期休暇・年末年始を除く)

非通知でのお電話をご希望の場合は、下記にお掛け下さいますようお願い申し上げます。
■0570-050-544 ナビダイヤル(通話料有料)

メールフォーム・お手紙でのお問い合わせ

お問合せの内容を正確に把握するため、通話内容は録音させていただいております。録音情報はお問合せ対応および応対品質向上の教育のために使用いたします。それ以外の目的では使用いたしません。

番号通知でのお電話をお願いしております。

お問い合わせ内容によっては味の素グループ会社からご返答させていただきます。
その際、お客様の個人情報を当該グループ会社と共同利用させていただきますので、あらかじめご了承ください。当該共同利用その他の個人情報の取扱いに関しましては、当社プライバシーポリシーをご覧ください。

最近多く寄せられるご質問

商品情報

お客様の声を活かしました