「アミノバイタル® アミノプロテイン」に関するご質問

原材料・製造方法

ホエイプロテインとは何ですか。

牛乳の中に含まれる乳清タンパク質を抽出したもので、カラダづくりに必要なアミノ酸を豊富に含んでいます。

その他のよくいただくご質問

「アミノバイタル® アミノプロテイン」に関連するQ&A

商品の特長

「アミノバイタル®」GOLD、プロ、アミノプロテインなど顆粒タイプ商品に含まれるアミノ酸の量を教えてください。

「アミノバイタル®」シリーズに含まれるアミノ酸の量はこちらをご参照ください。

商品の特長

「アミノバイタル®」GOLD、プロ、アミノプロテインなどの顆粒タイプ商品にはどのような種類がありますか。

「アミノバイタル®」シリーズのラインナップはこちらをご参照ください。

使用方法

「アミノバイタル®」アミノプロテインはどのくらい飲んだらよいのですか。また、いつ飲んだらよいのですか。

「アミノバイタル®」アミノプロテインは食品ですので、医薬品のような量やタイミングの指定はありません。通常の栄養補助食品のように、運動の量に合わせてお飲みください。目安として1日1〜3本をお召し上がりいただくことをおすすめいたします。
飲むタイミングは、アミノ酸は30〜40分で体に吸収されます。運動後・おやすみ時など通常の栄養補助食品のように、補給したいタイミングでお使いいただけます。

使用方法

溶かして使えますか。

水や牛乳、コーヒー、紅茶などに溶かして頂けますが、 溶かした後はすぐにお飲みください。

「アミノバイタル®」アミノプロテインは、当社独自の必須アミノ酸とホエイプロテインを配合している為、 一般的なプロテインに比べて1回分スティック1本がわずか約4gと小容量となっております。
タイミングを逃さず、いつでもどこでも手軽にそのまま飲めることが特長の商品ですので、 水などの飲料と一緒に、そのままお飲み頂くことがおすすめです。

原材料・製造方法

ホエイプロテインとは何ですか。

牛乳の中に含まれる乳清タンパク質を抽出したもので、カラダづくりに必要なアミノ酸を豊富に含んでいます。