クノール®カップスープ ベジレシピ®|お客様相談センター|味の素株式会社

商品に関するご質問

クノール®カップスープ ベジレシピ®

スープ

クノール®カップスープ ベジレシピ®

ブランドサイト

「クノール® カップスープ ベジレシピ®」にはどのような種類がありますか。またそれぞれの特長を教えてください。

商品

特長

ベジレシピトマト_19秋.jpg 太陽が香る真っ赤な完熟トマト
野菜のおいしさをとことん引き出した"野菜好きのためのスープ"です。甘さと酸味がバランスよくとけこんだ、まるでトマトそのものを食べているかのような味わいをお楽しみ下さい。
ベジレシピマッシュ_19秋.jpg 森が香る濃厚マッシュルーム
野菜のおいしさをとことん引き出した"野菜好きのためのスープ"です。バターソテーされたマッシュルームの濃厚なうま味と香りを存分にお楽しみください。
ベジレシピキャロット_19秋.jpg 大地が香るキャロット&パンプキン
野菜のおいしさをとことん引き出した"野菜好きのためのスープ"です。
にんじんとかぼちゃの甘味とコクが絶妙にマッチした、まるで野菜そのものを食べているかのような味わいをお楽しみください。
ベジレシピグリーン_19秋.jpg 大地の彩りグリーンポタージュ
野菜のおいしさをとことん引き出した"野菜好きのためのスープ"です。
緑色野菜が鮮やかにとけこむ、まるで野菜そのものを食べているかのような味わいをお楽しみください。
「クノール®」の名前の由来を教えてください。

クノールの歴史は、1838年にドイツ人企業家のカール・ハインリッヒ・クノールが、ドイツ南西部のハイルブロンで食品会社を開いたことにはじまりました。


■ホームページ「クノールのヒストリー」について はこちら

「クノール®カップスープ ベジレシピ®」をお湯で溶いて保温容器に入れて持って行ってもいいですか。

「クノール®カップスープ ベジレシピ®」は、栄養豊富なスープです。お湯で溶いて保温容器に保存されますと、スープが栄養源となり雑菌が繁殖しやすいため、お勧めしておりません。

お召し上がりになる直前に「クノール®カップスープ ベジレシピ®」をお湯で溶いておつくりいただきますようお願い致します。

「クノール® カップスープ ベジレシピ®」 大地の彩りグリーンポタージュは何の野菜を使用していますか。

ほうれん草、ケール等です。

デキストリンとは何ですか。

デキストリンは、とうもろこしやさつまいもなどのでん粉から作られます。
顆粒やスープを溶けやすくし、使いやすくするために使用しています。

ページトップへ