「Rumic」に関するご質問

「Rumic」に関するご質問一覧

原材料・製造方法

「Rumic」ミートソース用のアレルギー物質の「乳」は、どのくらい含まれますか。

「Rumic」ミートソース用のアレルギー物質の「乳」は、一部乳成分を含む原材料に由来するもので、1袋(34.5g)あたりに含まれる乳成分の量は、最大で約0.4gになります。

原材料・製造方法

「Rumic」ホワイトクリームソースの原材料に使われているチーズは加熱されていますか。

はい、原材料には加熱されたチーズを使用しています。
■「Rumic」ホワイトクリームソースの他の原材料情報についてはこちら

原材料・製造方法

デキストリンとは何ですか。

デキストリンは、とうもろこしやさつまいもなどのでん粉から作られます。
顆粒やスープを溶けやすくし、使いやすくするために使用しています。

商品の特長

「Rumic」にはどのような種類がありますか。またそれぞれの特長を教えてください。

商品

特長

1904_Rumicミート◎○.jpg

ミートソース用
ひき肉とたまねぎを炒めて、「ルーミック」ミートソース用と水を加えるだけでトマトのうま味がギュッとつまったコクのある、お子様の大好きなミートソースがお手軽にお楽しみいただけます。


★アレンジレシピ:ラザニア

1904_Rumicホワイト◎○.jpg ホワイトクリームソース用
ミルクやお湯で溶くだけでコクのあるクリームソースが簡単にできるホワイトクリームソースの素です。かけるソースとしても煮込み料理の素としても、いろいろな料理に幅広くお使いいただけます。

★アレンジレシピ:ツナクリームパスタ

■その他レシピなど、「Rumic」のブランドサイトはこちら

使用方法

「Rumic」はどのような料理に使えますか。

「Rumic」を使ったレシピはブランドサイトで紹介しております。

■「Rumic」のブランドサイトはこちら

保存方法

「Rumic」の保存方法を教えてください。

未開封であれば、高温、多湿、直射日光を避けて保存してください。
開封後は、湿気を避け、冷蔵庫などで保存し、お早めにお使いください。