味の素KK 惣菜中華の素|お客様相談センター|味の素株式会社

商品に関するご質問

味の素KK 惣菜中華の素

中華・韓国合わせ調味料

味の素KK 惣菜中華の素

LINE UP

商品画像をクリックして「商品情報」(産地や製造工場)へ

おすすめレシピ

味の素KK 惣菜中華の素にはどのような種類がありますか。またそれぞれの特長を教えてください。

商品

特長

1904_kanitama.jpg

ふんわりかに玉の素
かに肉、にんじん等の具材入りのソースなので卵3個だけで具材たっぷりのふわふわかに玉ができあがる合わせ調味料です。作りやすい液状「あんかけの素」付きで、ごま油の風味の効いたコクのある「あん」が卵の味を引き立てます。

1904_harusameama.jpg 麻婆春雨 甘口
きくらげ、たけのこ、赤ピーマン、豚挽き肉の具材が入った「麻婆ソース」とつるつるの春雨がセットになっています。 コクのある白湯スープをベースに、味噌の風味をきかせて仕上げました。まろやかな甘口タイプの味付けです。
1904_harusamekara.jpg

麻婆春雨 中辛
きくらげ、たけのこ、赤ピーマン、豚挽き肉の具材が入った「麻婆ソース」とつるつるの春雨がセットになっています。 コクのある白湯スープをベースに、味噌の風味をきかせて仕上げました。まろやかな味噌味で、ごはんがすすみます。

「味の素KK 惣菜中華の素」の保存方法を教えてください。
未開封であれば常温で保存して下さい。
具が多く入っているため、開封後は保存できませんので一度に使い切ってください。

ページトップへ